So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

SMAP解散の危機を中居君認める!?初期メンバーの森且行のその後は? [芸能]







あの国民的アイドルの「SMAP」が 解散の危機にあると言うのです!



リーダーである中居正広さんが、MCを務める

「中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP」

で、SMAP解散の危機を告白したというものです。



共演者のドラゴン鈴木さんから、真意を聞かれると

「30年近くグループをやっていれば、そういう事も

あるんじゃないの?」

と認めたそうです。



SMAPと言えば、結成当時は6人でしたね。

森 且行というメンバーが居たけど、

「オートレーサーになりたい」と

脱退したのを覚えていますか?



その頃にも、5人で続けるのか、解散するのか

悩んだ時期でもあったと言っています。



プライベートでも、一緒に食事をすることはないそうで、

地方のツアーがあっても、メンバーが集まって食事をする事もないとか・・・。



嵐がよくメンバーで食事に行くとか、

釣りに行く話を聞きますが、

SMAPのプライベートを聞くと

たとえメンバーでも仕事と割り切ってお付き合いしてるんだ、

って感じちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




そんなコンビの方もいるようですね。

以前は、「とんねるず」の不和説もありましたね。


グループと言えど、俳優・MCと各自で活躍してるので、

解散後も人気は保たれるでしょうけど

「SMAP×SMAP」などの人気番組がなくなるのは

ファンにとっては寂しいことではありますよね。



さて、初期メンバーであった森且行さんですが、

現在もオートレーサーであるようです。



2000年にオートレース最上位のS級にランクと活躍してたようです。

その後一時A級になるものの、またS級に戻り、

現在もS級ランクを維持しています。



さらに、森さんは、1998年に一般の女性と結婚されていました!

そして、お子さんも一人(息子さん)いるようで、

名前は「天子(てんし)」君(#^.^#)

変わった名前と思ったら・・・

なんと!「うる星やつら」のキャラから取っているとか・・(笑)


森さんは、SMAPの中でも1番濃い顔立ちだったから、

お子さんも立派な顔なのかなぁ?


もしかしてジャニーズからのオファーもあるのかも?


中居君とは、今でも仲良しで会っているとかで、

家族ぐるみのお付き合いみたいです。


森さんの引退会見の時も、メンバーの中で

リーダーであるからなのか、中井君だけ出席したみたいだし。


なんにしろ、今後のSMAPに目が離せません[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

生まれ変わるのは草?虫?今の行いで決まるの? [日々の出来事]







10/12の記事で「前世について」をテレビで

やってたという記事を書いたんだけど。


それを職場で同僚と話してたの。

「あの話、ホントなのかなぁ?」

私が聞くと

「どうなんだろね~?何だか今の行いが悪いと草に生まれ変わるみたい」

って・・・


草~?草って地に生える草?

生まれ変わりって人から人じゃないの?

じゃあ、虫とかも?

え~!!それは悲しすぎるよ[がく~(落胆した顔)]



なんて話をしてたんだけど。

その同僚曰く、これまたテレビの話で。

生きてる時の行いが悪いと、次に生まれ変わる時には

苦しい体験をするような人生を送るらしい。


うん、それは分かる。

でも、私が本だかで読んだのは

行いが良いと早く生まれ変われる。

悪いといつまでも彷徨い、生まれ変われない・・・

って読んだけど、、、。


同僚の話は、行いが良いと生まれ変わらないって。

じゃあ、その後はどうなの?


天国でずっと楽しく過ごせるんじゃないの?

この世に生まれるのは、修行って聞くから。


じゃあ、行いが悪いどころか、犯罪者の人は?って聞いたら

ずっと地獄で苦しむんじゃない?


・・・・なんか説得力ありすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]


うなずけるなぁ~・・・


それ、聞いてから

「私、ココロ改めます!」


だって草に生まれ変わるなんて嫌だし。

踏まれるし、抜かれておしまいだし・・・除草剤かけられたくない!


どうせなら天国で一生?楽しく過ごしたいもん(#^.^#)



しかし・・・

嫁に「オレオレ詐欺」してる人から聞く話じゃないなぁ(笑)


アンタも行動を改めんかいっ!

もちろん言ってやりました[グッド(上向き矢印)]







タグ:前世
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

嵐×布袋コラボ・今井美樹とロンドン生活 [芸能]







今朝もテレビで嵐の新曲「心の空」

PVをやってましたが、


なかなか良い歌ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]


この歌は、”外からみたニッポン”をイメージして作られたそうなんですね。

衣装も振り付けも、独特でっぽく感じました。


今回の歌を作ったのが”布袋寅泰さん”なんですね。

布袋寅泰さんて知ってます?


BOØWYのギタリストでもあった有名なミュージシャンです。

また、『風の谷のナウシカ』サウンドトラックを創作してたのも彼。


3年前から、ロンドンへ移住し、海外でも活躍中とか。



奥さんの”今井美樹さん”がコスメのCMで、今出てますね(#^.^#)

夫婦でメディアに出てるって凄いと思います!


今井美樹さんの歌、好きだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

プライドはかなりヒットしましたよね。


個人的にこの歌は思い入れはあるので、忘れられない歌になってます。


2002年に長女を出産ていうと、もう13歳?

そんなに大きな子がいるように見えない^^


親が両方とも高身長だから、子供も大きいんだろうな。

なんせ、父親は187センチだもん。


あ~私に10センチにくれたら・・


もうちーと見栄えが良くなるのに・・・クスン[たらーっ(汗)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

初のスプレータイプのインフル接種!メリット&デメリットは [健康]

季節も秋。

そろそろインフルエンザの予防接種の

時期になってきましたね~。


私は注射が大嫌い!

と言うより、痛い事が苦手・・・怖い[もうやだ~(悲しい顔)]


いい年して・・と言われそうだけどホント。

職場で、注射がダメで予防接種の時に

「過呼吸」になった職員もいるの。

ホントの話だよ。


その気持ちわかるなぁ^^



そんな私たちに朗報が!

なんとインフルの予防が注射でなく

スプレー式になる時代がやってきた[exclamation×2]



日本で初めて、スプレー型のワクチンが開発されたんですって[グッド(上向き矢印)]

そして、今月の末から治験ですが始まるとされてます[グッド(上向き矢印)]


嬉しいですね~[グッド(上向き矢印)]

平気な人にとっては、ほんの数秒の事じゃん、って思われるでしょうが

苦手な人にとって、数日前から不安になるんですよ。

子供かっ!って言われそうですが・・・

ツベリクリンの注射のたびに貧血おこしてた私には

救世主が現れたくらいの勢いです!




そのスプレー式の予防接種ですが

傷みは全くなしで、効果が高いんだそうですよ。


ウイルスが入って来る鼻から注入する事により

鼻の免疫力もあがり、発病する確率が減るんだって。


効果も注射よりもはるかに長く、ミストは1年くらい持つとか。

マジか?ですよね。



小さい子供さんには、接種よりもミストのが

効果が高いと言われてるみたいです。



また、その年によりA型やB型とか、流行りを予想して打つ訳ですが

スプレーは、変異した新しいウイルスにも効果があると言われており

幅広いインフルへの効果が高いとされてます。




こんな素晴らしいミストタイプなんですがデメリットも。

年齢制限があるんです。

それは、2歳以上50歳未満

高齢者の方には、力不足だそうです。

高齢者の方の方がうつ必要があるのにね。

また、接種後に、風邪症状などが出る場合があるとか・・・



さらに、今までの接種後に副作用が出た場合に

医療機関にかかれば、負担額は少ないのですが

スプレーの場合は、負担額が大きいそうです。



このスプレータイプは海外では、

ここ数年、主流になってるそうですよ。


日本は安全性を徹底的に求める人種なのか

その辺は、まだまだですね~。


このタイプが増えれば安く、もっと安全に

打てるようになるのかな?



でも日本でも、今月からの治験での効果・安全性を確認出来たら

4.5年後くらいには一般的に接種できるようにしたいとされてるみたいです。


早くその日が来ないかなぁ~(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

パソコン復活!ルーターとの相性なんてあるの? [日々の出来事]

この1週間、パソコンの調子が悪く

記事を書くのに一苦労でした[たらーっ(汗)]


ネット回線が悪く、すぐに切断され・・・

やっと繋がったと思ったら、

ページが開けません・・・


ちょっと待ってよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

この繰り返しでした。


今日、パソコン専門店に行き、見てもらいました。

何と!そこではサクサク!

どうゆこと~???


アチコチみても異常なし。

我が家はこのパソのほかに後2台あるんだけど

そちらは何ともなし。


結局、ルーターとの相性の問題かも?

って事で、


新しくwi-fi子機を買い、パソに取り付けてみました。

家に帰り、設定し(すべて息子任せだけどね)

いざ・・接続!



使えるやん[ひらめき]

しかもサクサク[るんるん]


うれしぃ~(#^.^#)


これで、また記事が書けるわぁ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

篠原涼子新ドラマ始まる!ダメ男に恋する女 [芸能]

篠原涼子さんのドラマが今日から始まりますね。

私、好きなんですよ^^


性格がハッキリさっぱりしてそうだし。

子供を2人産んでも、体型も綺麗さも全然変わらない(#^.^#)


憧れの人です!


もう、何年前に前になるかなぁ?

覚えてます?

「ハケンの品格」ってドラマ。

あれ好きだった[黒ハート]

大泉洋と共演だったかな?


あんな派遣、実際に居るワケないけど

見ててスカッとしたわぁ~。


あんなカッコいい女性になりたい[ぴかぴか(新しい)]



今日、スタートの「オトナ女子」というドラマ。

40代の独身女性が恋に奮闘するドラマみたい^^

しかも”ダメな男性”に(笑)

彼女に惚れられれば、誰でも落ちると思うけどなぁ~。


しかも、篠原涼子さん、

今ブラのCMにも出てますね。


スタイルも抜群でうらやましい!

結構、胸もあるんですねぇ~(^^♪


職場で、あのCMが流れると男性職員は

「おっ!おっぱいが見えそう!」

って利用者と笑って食いついて見てる(アホ・・・)

でも、女の私から見ても、若い子の下着姿よりも

ドキッとするけど。。



今日、一緒に組んだ男性職員は

「俺は篠原涼子、趣味じゃないなぁ」って。

あれ?その人と私の趣味はだいだい似てたのに。


好きな顔はキツメで・・・

土屋アンナとかベッキー。

ハーフ系の目力のある人。

こんな感じで共通してたけど。

始めてずれた。


まぁいいけどさ。。。


あんな感じの、大きな目になりたいなぁ。

エクステも最近つけてないし。

あれ、まつ毛伸びてくると目に入ったり

アチコチ向いて見苦しいのよね[あせあせ(飛び散る汗)]


知り合いの男性で、まつ毛フサフサの人がいるの。

下まつ毛なんで、1センチはあろうかと・・・

男にまつ毛なんていらんでしょ!ちょうだい!

って何度言ってるか・・・


以前、まつ毛美容液つけたり、

馬油でまつ毛が伸びる、とか

聞いたことあるけど、効果なかったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


やっぱり目力にまつ毛は重要だよね[exclamation]


美肌とまつ毛さえあれば、美人の枠に入れるかも??


付け放題のエクステ¥5400!

またつけようかな~?(^^♪


でも、まつ毛パーマも良いかも?

だって、1500円だよっ!

エライ違いだよね。


伸びてもアチコチしないし。

ただ、それだけじゃ まつ毛のインパクトないから

マスカラつけんと。。。

それも、ダマになるのもあるし、キレイにつけんと。

下まつ毛なんて、パンダ目になると目も当てられん(-_-メ)


総合的にみて、やはりエクステ?

ん~5400円。

どこから、ひねり出そう?


お金、空から降ってきてぇ~~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パチンコ屋さんからの招待!みんなでGO! [日々の出来事]

こんばんは^^

今日は、私の職場であった話をしますね。


私の職場は知的障がい者施設。



今日は、去年から始まった、

パチンコに行こう!って言う恒例行事があるんです。


地元のパチンコ屋さんが、招待してくれるんですよ^^




パチンコ屋さんのオーナーと、職場の職員が知り合いという事もあり、

雑談から、「ぜひ利用して下さい。招待しますよ^^」

と言ってくれたんです。



私たち、職員もビックリ!

でも、とても嬉しかったです!



パチンコ屋さんから、招待されるなんてね~[わーい(嬉しい顔)]


もちろん、大当たりでも、換金はできないけどね(笑)



去年から行ってる人は、しっかり覚えてて

とても楽しみにしてました(#^.^#)


なぜって?

パチンコが出来るだけでなく・・・

ジュースは出してもらい、沖縄のお菓子をもらい、

お団子ももらい・・

お腹いっぱいで帰ってきたんです(笑)



車椅子で行った人には、ちゃんと椅子を外し

車椅子のまま、パチンコが出来るように

セッティングまでしてくれました。

至れり尽くせりですよ!



パチンコやスロットで当たっても分からず打ち続けていたり

ずっと右打ちで、打ってたり・・・

パチンコよりも灰皿を並べている人や・・・

落ちてる球を楽しそうに拾っていたり・・・


見てて、とっても微笑ましい?光景でした[わーい(嬉しい顔)]


一緒に行った職員は、

「俺もやりた~~い!」

なんて言ってましたよ(笑)



今月は文化祭も終わり、来月には日帰り旅行もあります。



先々週には、1泊旅行もありました。


行事があると、嬉しいのに感情がコントロールできない・・・


とかで、暴れちゃう人もいるけど、実際に当日になると

嬉しさがこみあげて、終始ニコニコ[るんるん]


ホントに分かりやすい[わーい(嬉しい顔)]


パチンコは随分やってないけど、たまには打ちたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]



来週には、中学生の福祉体験があるんですよ^^

毎回2人から3人くらいの子たちが来るんだけど

みんな緊張のあまりカチコチ[あせあせ(飛び散る汗)]


また、それが新鮮で可愛い~!

知的の人というと、なかなか想像が出来ないみたいなんです。

身障だと、老人のイメージが強く、おじいちゃん・おばあちゃん、と

身近に感じられるんでしょうね。


体験が終わると、みんな緊張はほぐれ、

笑いながら会話をしてる場面が多いです。


こんな風に、社会の人達と交流が出来る事が望みです[かわいい]



毎週、土曜日は「お楽しみ外出」があり

午後から夕方まで、職員とお出かけするの。



行先は適当(笑)

映画を見に行ったり、お買い物、この前は砂丘見に行ったとか・・

動物園やカラオケ。

利用者の希望であったり・・・と、

これもホントに楽しみにしてるの。


みんなが笑顔で過ごせる日がずっと続けばいいなぁ(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

元アイドル有料老人ホームに。支払いは誰が? [芸能]

今はもう、ほとんどの人に忘れられている元アイドルの

天地真理さんが有料老人ホームに入所しているんですって!


天地真理って1970年代の超売れっ子で、寝る間もないくらいの

忙しさだったらしい。

当時「真理ちゃんスマイル」と言う言葉が流行ったくらいらしい。


でも、どれくらいから芸能界から姿を消したのかも覚えてないくらい。

芸能界から去った彼女が

「月に家賃が14万円、食費が4万円ほどかかるホームに入所」


その収入はどこから? 未だに歌が売れてる? CMに歌が使われてる?
聴いてないよねぇ~?

百恵ちゃんの歌は今もCMで流れてるけど・・・・


驚いたのは、ホームにかかる費用を負担してるのが

なんと!

ファンクラブの人だってぇ~~~[がく~(落胆した顔)]


いや~~何十年たっても、ファンてありがたいのね。



そして、今の彼女の収入源は、

渡辺音楽出版との契約で、彼女が死ぬまで3カ月に1回(5万円)

振り込まれるって決まってるらしい。


そのお金は全額娘に渡しているんですって。

なぜかと言うと、彼女は浪費癖があり、

あればあるだけ使っちゃうからだと・・・


19歳でデビューして、すぐにぶれいくし、その頃の月給は


月給300万円!!!


そりゃ~その年齢で大金手に入れば、金銭感覚おかしくなるわぁ~(-_-;)



しかし・・・天地真理のその当時のファンなら、

もう年金もらってるくらいの年齢じゃないのかなぁ?(笑)


自分の年金使ってでも、天地真理の為にお金を支払ってるのかな?

ファンて凄い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

唇の荒れ・保護・グロスの代わりにもなる優れものは? [美容]

最近、唇の荒れがハンパない"(-""-)"

リップ塗っても、変わらず・・・

絶えず塗っても変わらず・・・


そんな時に思い出した[exclamation×2]

「あるやん!」


鏡台の中をゴソゴソ。。

「あった(^◇^)  コレよ!コレ」


それはワセリン[ぴかぴか(新しい)]


これねぇ~すっごく良いのよん♪



唇の荒れと言えばこれが1番なの。

色々、検索したら、リップよりはワセリンがおススメ、ってあったの。


先週から、朝から晩までリップ塗りたくっても改善しなくて。

せっかく、すっぴん用の薬用リップとメイク用のリップを

2つも買ったのに・・・

もう・・・ガーンですよ(涙)



でも、家にワセリンあったから、早速塗りぬり。

お~!しばらくたっても痛くないやんか!



飲み物飲んだり、なんか食べて取れると、また痛いけど・・・

でも、また塗ればOK[グッド(上向き矢印)]


今も食事終わってぬりぬり^^



ワセリンて、皮膚を保護する保湿剤として優秀なんですって。

肌表面に留まることによって、肌にバリアをはり、守ってくれるそうですよ。


私たちがよく使う、スキンケアの商品とは違い、

肌の内部、角質層までは浸透しないようです。


ワセリンは石油系と思われ何だか悪いイメージを持たれそうだけど

ワセリン自体は化学製品ではなく天然由来の製品なんですよ[わーい(嬉しい顔)]



だから、手荒れが気になったら、ワセリン。

ベタベタするから、寝るときは手袋したり、うす~く塗ってね。

湯上りの湿った状態で薄く塗ると、ベタベタせずしっとりします^^



それと、唇ケア


市販のリップよりは刺激が少ないので、唇が荒れた時はワセリンがおススメ[キスマーク]


特にヒマシ油が入ってるリップや口紅は気を付けて下さいね。



唇が荒れて困る・痛い・綺麗なプックリした唇になりたい!って時に

パックとしても使えますよ^^

ハチミツとワセリンを同量くらいに混ぜて唇に塗ってみて。

その上からラップをして[5][1][0]

専用パックを買わなくって良いですよぉ[グッド(上向き矢印)]


も1つ!

グロスの代わりにもなるの。

口紅を塗ったあとに、ワセリンを塗ってみて。

ツヤツヤの唇になるよ。

おまけに唇も荒れない!

縦しわも目立たなくなって良いよ[ぴかぴか(新しい)]



ワセリンは赤ちゃんにも、使えるほど、優しいんです。

冬とかに、よく頬とかカサカサしますよね。

そんな時に、お風呂上りなどに薄く塗ってあげてね(#^.^#)


数百円で買える万能クリーム。

1つあれば、1年は余裕でもちますよぉ~[手(チョキ)]

前世の記憶がある子供って?うそ?ほんと? [芸能]

今、「世界まる見え」で

「世界はやっぱり謎だらけ! ウソかマコトか!? スペシャル」

を見てたら、興味のある内容が・・・


スコットランドに住む少年が、突然「前世の記憶」を話し出したという話。

普通、前世の記憶って、生まれ変わる時に消えるんでしょ?

てか、生まれ変われるってのも、証明されてないんだから

全ては、想像の域なんだけどね^^;



でも、スピリチュアルな世界では、生まれ変われる・・・

今、関わりあってる人とは、前世で夫婦であったり、被害者や加害者の

関係であったとか・・・

これ、本で見た内容ばっかりだよ(笑)



その少年は、以前バラ島に両親と兄弟で住んでいたと話し出し、

実際、その家に向かったんです。


飛行機から降りると、彼の言うとおり「世界でも珍しい砂地」で

出来ていたんだって[がく~(落胆した顔)]

住んでいたという家に向かうと、知らない人が住んでいたみたい。

まぁ当たり前か[わーい(嬉しい顔)]


だって、彼が生まれ変わる以前の事だもんね。


結局、少年の話は、ウソなのかホントなのかは分からずじまい。

これから、さらに検証するらしい。


見てて、これがホントならどうなんだろ?



自分だったら・・・

自分の記憶だとしても、他人だった訳なんだよね?

自分でない人の記憶が残ってるって、辛くなりそう。



もし、少年とかかわりのある人が見つかり、会っても

その人は、当然彼の事を知らないだよね。


そう思うと、特殊な能力?ってない方が幸せなのかな?

なんて思ってしまった。。。


これは私の感想なんで、気にせんで下さいね(#^.^#)



たまに、友達とかで話すんだけど

「今度、生まれ変わるなら、男と女どっちが良い?」


男の人は「絶対、男が良い!」

って人、多かったなぁ。


なんで?って聞くと

「ご飯作ったり、家事や育児中心の生活は・・・」って。


反対に女の人は

「男が良い!仕事でしてりゃいいんだから(これ主婦の意見)


私だったら・・・

お化粧好きだし、女だから許される事も多いし^^

でも、仕事をガツガツやって、昇進したい・・とか。


結局どっち?って聞かれると

・・・やはり女かな[かわいい]


自分じゃ決められない事考えても、しゃーないかぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。