So-net無料ブログ作成

元アイドル有料老人ホームに。支払いは誰が? [芸能]

今はもう、ほとんどの人に忘れられている元アイドルの

天地真理さんが有料老人ホームに入所しているんですって!


天地真理って1970年代の超売れっ子で、寝る間もないくらいの

忙しさだったらしい。

当時「真理ちゃんスマイル」と言う言葉が流行ったくらいらしい。


でも、どれくらいから芸能界から姿を消したのかも覚えてないくらい。

芸能界から去った彼女が

「月に家賃が14万円、食費が4万円ほどかかるホームに入所」


その収入はどこから? 未だに歌が売れてる? CMに歌が使われてる?
聴いてないよねぇ~?

百恵ちゃんの歌は今もCMで流れてるけど・・・・


驚いたのは、ホームにかかる費用を負担してるのが

なんと!

ファンクラブの人だってぇ~~~[がく~(落胆した顔)]


いや~~何十年たっても、ファンてありがたいのね。



そして、今の彼女の収入源は、

渡辺音楽出版との契約で、彼女が死ぬまで3カ月に1回(5万円)

振り込まれるって決まってるらしい。


そのお金は全額娘に渡しているんですって。

なぜかと言うと、彼女は浪費癖があり、

あればあるだけ使っちゃうからだと・・・


19歳でデビューして、すぐにぶれいくし、その頃の月給は


月給300万円!!!


そりゃ~その年齢で大金手に入れば、金銭感覚おかしくなるわぁ~(-_-;)



しかし・・・天地真理のその当時のファンなら、

もう年金もらってるくらいの年齢じゃないのかなぁ?(笑)


自分の年金使ってでも、天地真理の為にお金を支払ってるのかな?

ファンて凄い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。