So-net無料ブログ作成

嵐×布袋コラボ・今井美樹とロンドン生活 [芸能]







今朝もテレビで嵐の新曲「心の空」

PVをやってましたが、


なかなか良い歌ですねぇ~[グッド(上向き矢印)]


この歌は、”外からみたニッポン”をイメージして作られたそうなんですね。

衣装も振り付けも、独特でっぽく感じました。


今回の歌を作ったのが”布袋寅泰さん”なんですね。

布袋寅泰さんて知ってます?


BOØWYのギタリストでもあった有名なミュージシャンです。

また、『風の谷のナウシカ』サウンドトラックを創作してたのも彼。


3年前から、ロンドンへ移住し、海外でも活躍中とか。



奥さんの”今井美樹さん”がコスメのCMで、今出てますね(#^.^#)

夫婦でメディアに出てるって凄いと思います!


今井美樹さんの歌、好きだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

プライドはかなりヒットしましたよね。


個人的にこの歌は思い入れはあるので、忘れられない歌になってます。


2002年に長女を出産ていうと、もう13歳?

そんなに大きな子がいるように見えない^^


親が両方とも高身長だから、子供も大きいんだろうな。

なんせ、父親は187センチだもん。


あ~私に10センチにくれたら・・


もうちーと見栄えが良くなるのに・・・クスン[たらーっ(汗)]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。